双子のパパの独り言(仮)。。。

双子育児の心配事や全然関係ないことをツラツラと。

はてなブログやってたみたいです。

はてなブログやってたみたいです。。。

 

僕、はてなブログやってたみたいです。

 

どうも、ほぼ「初めまして」です。

双子のパパYuichiです。

普段はWordPressのほうでブログをしているんですが、お友達のユーリオさんから「はてなブログやってみたら?」と言われて考えてたんです。

いつも色んな人のブログを見て、Twitterでシェアしたり、はてなブックマークでシェアしてたんで、「はてなの”設定”からブログができるのでは?」と思い、新しく作ろうと色んなとこポチポチしてたんです。

 

そしたら、何か、はてなブログやってたみたいです(笑)

 

今までの記事は5つ。でも記憶にない・・・

全然記憶にないんですよね。

2013年って3年前です。

しかも保険のサイトに誘導する記事・・・。

 

あ、思い出しました。

僕、当時、保険のサイト作りたいって人に頼まれ情報提供したり、その記事を紹介するためにブログを作ってくださいって言われた記憶が・・・

 

今日からリニューアルです♪

昔の記事を消すのも正直カワイソウな感じもするので、それはそれで取っておいて、これから新たに色んなことお話しようかなって思います。

あ、やっぱり消そっと(笑)

 

多分、こんなこと書きます。

何を書こうかなって、双子育児のブログなのでそれっぽいことになりそうな気はします。今考えられることは多分、こんなことでしょうか。

 

  • 双子育児で心配なこと、その解決法
  • 双子育児で出てきた問題を誰かに聞きたい、アドバイス欲しいとき
  • 全然関係ないこと
  • 巨人のこと

普段はTwitterしてますが、これからは「はてな」も。

あまり「はてなブックマーク」について知らなかったんですが、どうやら色々な人と仲良くなれるかもしれないと聞いているので、交流が好きな僕としては楽しんでみたいなって思っています。

 

でも、ネガティブな人や攻撃的な人は苦手なので、できればアットホームな雰囲気で交流が持てる人と仲良くなりたいなってのが本心です^^;

 

双子育児のコアな部分はメインブログで書きます。

このブログでは、「ライト」な軽い内容が多くなると思いますので、マジな双子育児に関してはメインのWordPressのブログのほうを見てくれると、マジな育児情報に出会えると思います。

 

ちなみに、検索で「双子」と打ってもらえれば今なら2番目に『双子あるある』の記事が出てきますので、簡単に見つかると思いますよ♪

 

【僕のメインブログはコチラです】

happy-twinslife.com

 

さて、どうなることやら。

こっちのブログは不定期で更新していきますが、多分たまにぶっ飛んだこと話すと思います。

少しだけ期待してもらえると実力を発揮できるタイプなので、そこんところお願いします(笑)

 

おしまい